ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺





留年になって、

海外へすぐ飛び立ったことで

出来た借金もあって。



まず根本的に

なんでこうなってしまったんやろ

て考えて。

自分の中で大失敗やとも思う。



けど起きたことにクヨクヨしてても

何も始まらなくて、

やから、やってしまった失敗も

自分の中での焦りに変わって

その中で追いこんで色々なことに

向き合えたから。

今、その過去の失敗を価値のある

失敗に変えていくことはできると思う。




アメリカに行ったけど、

知識と準備が圧倒的に足りてなくて

本来文化の違いやったり、

言語の違いとかそういうところに

刺激をもらえるはずやけど、

時期もあるけどそこは向き合いきれず

吸収でききれなかったところもあって。

けど行ったことに後悔はないし、

他の部分で価値が生めたとも思ってて。





それはやっぱり、海外に行くってゆー

一つの方法を通して。

それこそ自分のモチベーションを

上げる方法であったり、

行動することの大切さであったり

NARUTOでいう険しい道の歩き方を

知ることに繋がったかなとも思う、

自分にとって何が1番大切か考えるきっかけにもなれたかなと思うし

その失敗も価値のあるものに変えて

いい経験に出来たかなと思います。





結果的に今の自分の状況が

きっかけになったけど、

ハードな環境で死ぬ気で行動して

死ぬ気で考えることが価値の

あることやと思うし。

自分の中でそれを作ること

いかに自分がそこに飛び込めるか、

身を置けるかが鍵で、



自分にとって今1番何が大事かで

それを踏まえた上で思い立った時に

即行動すること。