ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺



認識の外にあるもの。

言語化できてしまえばそれはアート

じゃなくてデザインなのかも。

第五感に収まらない小宇宙的な感覚が

第六感で、アートなんかな。



デザインは意識をもって思考して、

意思をもって構成すること。

表現をするならデザインをしながら

アートを求め続けたいし

自分の中のアートを信じて、それを

形にしながら生きていたい。



アート的思考の方が自分らしいし

極端にゆったら後付けでもいいかも

魅せるってこと。

そこに至るセオリー、コンセプトを

言語化して表現すれば。



その創り出したものに

価値を見出すのは自分以外のだれか。

アートの既成的な価値はそこ。




融通無碍に。流動的でありたい。

自然に。ナチュラルに溶け込む。

虫の知らせのような

感知したもの、感覚で拓けたものを

五感を使って、紐解いていく。

アートのデザインがしたい