ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に、言い聞かせる用です。親になったことがないから、親の気持ちは分からないけど。どんだけストレスになることをされようが、言われようが自分のことを自分のこと以上に考えてくれるような存在は親ぐらいとも思うし、これから何年、何十年過ごせるか分…

量より質よりスピード

いつでも思い立った時が1番いいタイミングで。やってみないと分からないことの方が多いし効率を考えるのは2の次でいい。その場で起きてくる問題をその場で解決していける環境を作ることが大切。けど、そのことの方が上手くいかないと感じることも多くあるけ…

人に迷惑をかけろ

自分のやりたいように、夢に生きることは大切。自分のやりたいようにやろうと思ってもどうしても周りには人がいて、動こうと思っても迷惑をかけることを意識して、それを言い訳としてつい留まってしまう。それなら、自分が迷惑をかけられても大きい心で応援…

この前、6日から2週間アメリカに行ったことの中で行く前はコロナで旅行するのにも自粛する流れがあったけど、リスクはあってもその分返ってくるものがあるとも思って、色んな意見がある中で飛びました。行ってみて、不安要素のある中でも思い立った時にすぐ…