ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

認識の外にあるもの。言語化できてしまえばそれはアートじゃなくてデザインなのかも。第五感に収まらない小宇宙的な感覚が第六感で、アートなんかな。デザインは意識をもって思考して、意思をもって構成すること。表現をするならデザインをしながらアートを…

インターネットとかしがらみが渦巻き、人といつでも繋がれるこの今の社会やからこそアナログな、広大な自然の中で人以外の生き物に触れ合ってる時間やったり澄みきった空気の中で遊ぶことが好きで、そういう自然が好きな人が好き気温が上がってきて生活に支…

日常

強く見せてるだけで多分人一倍臆病やし。弱いとこもある自分は笑やからクオリティーとかじゃなくて吐き出してるとこって感じで見て欲しいです。全然見なくても大丈夫です笑環境の変化。コロナが開けたら環境は一変するわけで今の気持ちの持ちようとか、変化…

初心を忘れるな

何か始めようとした時その時に感じた感情自分の中でコントロールして引き出しにしまっていつでも取り出せるようにしろ日常で常備しとかないと曖昧にするな。一見目を背きたくなることが自分にとって1番大切やったりする。一時の感情だけで動かず楽しいことは…

BIG UP

安く定まらない。飯を食うために働いてる人金があった方が余裕感じるって言う人自己投資以外に金を使う人そのために嫌々バイトするなら自分ならバイトを一旦せずに自分の目指したいところを考えてそのために必要な環境がなにか考えてその場所で働きながら稼…