ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

井の中の蛙 大海を知らず



娯楽は逃避するものじゃなくて

投影するもの



自分自身のやるべきことをして

自分の姿と照らし合わせるからこそ

響くものがあるとも思う



走ってる時に爆風スランプを聴いたら

走る気力に繋がるように




いけるとこまでいって、

それでもムリな時に刺激を

もらったりすることに意味があると思う




自分の芯がないエンタメに

生きることに生産性はないし

それは競争することに楽しんでるだけ

一時の楽しさに身を委ねてるだけ

気分がいい状態を保ちたいだけ

それじゃ自由には生きれない

そのためなら努力は惜しまない。



とりあえず25までは突っ走る。

若いうちは失敗しまくりの

ハードモードの中に生きたらいい。



f:id:kkkhiroki:20200423100813j:plain