ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

2022-01-01から1年間の記事一覧

DESIGN OF ART

自分の実体験とかアイデアを形にしたいっていう制作 社会への問いとか、唯一無二 内発的に生まれる制作 コラボとか、媒体の変換他人の感性に寄り添う制作 ただただ楽しむ制作 制作物1つとってもそれぞれを心で整理させておくことはシームレスでビジネス的で…

Fetal movement

Dr.コトー診療所というドラマを観ました。この話は、志木那島という沖縄の離島を舞台にコトーという青年医師とまるで家族のように繋がっている島民たちが医療を通じ、愛や絆、友情を紡ぎ人情や、人との繋がりの大切さを感じさせてくれる壮大で美しいヒューマ…

現にする。

ワクワクしたい、今日を。 飾られてる画がある。 これはイラストだ、これはアートだ これはデザインだ。 絵画やクリエイティブに限らず、世間では このものの"ジャンル"は何なのか?という議論が日々行われている。 それぞれの定義には違いがあり 奥深いもの…

Nippon

久しぶりにブログを書く。東京に来て、約4ヶ月が経ちました。渋谷のスクランブル交差点で薔薇を配るアートプロジェクトをしたり大学の同期とグループ展をしたりグラフィックデザイン事務所へ飛び込みをしたりこの数ヶ月の間でも色々なことがありました。それ…

1

知らず知らずの内に張ってしまう自分の内側の膜を常に破り続けて現実と向き合う事が地に足を着けてビジョンに向かって前進し続けるってことなんやろうか