ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺


アメリカでジョーク言えるように

なりたいな、










上に立つ人間はユーモアがあるべき

やと思う。




追い込まれてる時でも、

自分が笑うことと他人を笑かすことを

忘れないことが大事






自分はおもろい人は好きやし

その人やからこそ人を繋ぐ力があると思うし

おもんないやつはあんまり

好きじゃないな。笑






繋がりがある上で楽しい方が絶対にいいし

ただ、forkも言ってた。

格好いいかどうかその先の

ユーモアであることを忘れたらあかんし。




ユーモア以外にも、

自分に見えてないその人の

価値があることを忘れたらあかん。






価値観の違う人でも

笑いを通して話し合えるとか、

理解にも繋がると思うし。

ユーモアはつけるべきやと思う




なんせおもろく楽しくいかないと。


f:id:kkkhiroki:20200428165006j:plain