ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

non rival



マウントなんか取る必要がない

そもそも人に刺激もらって

始めてる時点であかんとも思う



周りに刺激をもらうタイミングは

自分がなにかやりきってから。

より気持ちを高くもっておくため。

刺激のない環境なら変えてみるべき

止まったら次動く時逆にエネルギー

使うし効率が悪いし

漫画とか映画も、学ぶことは多いけど

止まってしまいやすくなる。

依存しないことやろ。

時間を決めるとかそういうこと



あとは、やる気が出るための

スケジュールを組むとか

いかに自動的に動ける環境を作るか

自分の中でこれをするためには、

これをしてからって決まりを

作ることであったり

ヤル気をぶつけれる環境と仕組みを

作ることを考える



周りに合わせる必要はない

らしくいくってことはそういう意味もある



f:id:kkkhiroki:20200629192638j:plain