ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

周りを視る



snsで簡単に繋がれる時代

情報過多な時代で、それに溺れて

自分の時間を囚われるような

使い方はしたらあかん。




自分にとってのその本質を視て

1番効率の良い使い方をするべき

周りを見て右往左往するんじゃなくて

賢い競争の仕方を考えるべき

それが差別化に繋がって個性になる




紅桜みたいに、

音楽性にフォーカスされてる

今のjhiphopに演歌節なスタイルで

ラップするように。

自分がTwitterじゃなくて

ブログで思ったことを綴るように。



個性的なダンス、ファッションを

する上でより個性を出せる

フィールドを作ること。

自分だけのそれを作ることが

唯一無二な存在になれて、

そこに需要が生まれる。




周りを視るのは、そこに影響されるだけじゃなくて、自分のフィールドを作るタイミングを計るってこと。







f:id:kkkhiroki:20200427161047j:plain