ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

継続力




自分の中でこれはやるって決めてたことが

ブレてくることがある



それは周りの環境やったり

人やったり




けど、大事なのは自分の中で

これはやるって決めたことであって

周りのせいにせず、芯をブラさないこと



ブレ始めてたらスパっと切り捨てる

ことも必要。

切ることではっきりして

原動力にも繋がるとも思うし




一番自分が達成させたいということを

貫くことが大切

これが継続力やとも思う




けど、どうしてもブレてくる時があって

そういう時は見つめ直すきっかけを

作ることが大切





昨日、金剛山走って修行してきたんですけど

残金5000円ぐらいしかなかったのに

残り1000円ぐらいしかないです笑

けど、先のこと考えすぎず突発的に

動くことも大切かなって。

結果、スッキリしたし。次は富士山かな






達成させるってとこにも繋がってくるけど、

習慣で朝、起きたらまず

走るってことをしてて

時間を決めて走り切るってことを

普段からすることが大切やとも思う




f:id:kkkhiroki:20200422180115j:plain