ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

Above us only sky


ワクワクと孤独の感情が入り混じりながら

過ごしたアメリカの日々で、


メトロポリタン美術館へ行き

立ち並ぶ彫刻の数々を目にした時

衝撃を受けました。




雄大で、生命が籠っていて

ものづくりとは、を

観たような気がします



その時、自分の中の芸術の定義が


「 人のぬくもりを感じるモノ 」

「 生命が籠っているモノ 」


かなと感じました。



そうして、主観的に周りを見た時

自分が感じたこと、考えてることを

タギング、グラフィティー

イラスト、アートに籠めて

自分自身をテーマに

メッセージ性のあるブランドを

立ち上げようと思いました。



コロナ禍や、AIがより身近になる未来

インターネットの普及で広がったようで

窮屈にもなってる世界



動けば動くだけ上手くいかないことも多く

自分の信念と相反し起こる

社会との摩擦




どうしても出来ないことだってあるけど

自分を信じたって良いし

鮮やかに輝いてる道をみんなが

選べたら良いなって思いながら


「 ViViwRd 」

という名前にしました。




無垢でこうしてみたいって

純粋な気持ちで燃えるように動けば

案外周りの人は手を差し伸べてくれたりするし



どこに居たって空は一続きで


どんな色に染まるのもその人の自由







見渡せば思ったより世界は広かった🤠


f:id:kkkhiroki:20211201010438j:plain