ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

初心を忘れるな



何か始めようとした時

その時に感じた感情

自分の中でコントロールして

引き出しにしまって

いつでも取り出せるようにしろ

日常で常備しとかないと




曖昧にするな。

一見目を背きたくなることが

自分にとって1番大切やったりする。



一時の感情だけで動かず

楽しいことはしんどいことでも

乗り越えるためにすること

優先順位を見失うな



熱しやすいタイプなら、

冷めないようにコントロールしろ。

その中で楽しんでやること。




何か始めるってことは終わらすってこと

これは絶対にやるって

決めたことは継続させる

感情も行動も同じ

それを原動力に変える

自分の気持ちとしっかり向き合うこと。

それを自発的に出せたらサイコウ




自分の立ち位置を見失わず

浮き足立つな。

切り捨てることは成長のために

大切やけど感謝を忘れるな





ネットワークを大切に

他と一切の遮断をしないこと

それが地に足をつけることに繋がるし

等身大の言葉を吐ける。


イキがるな。謙虚に。




f:id:kkkhiroki:20200509200407j:plain