ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

Nippon

久しぶりにブログを書く。


東京に来て、約4ヶ月が経ちました。

渋谷のスクランブル交差点で

薔薇を配るアートプロジェクトをしたり

大学の同期とグループ展をしたり

グラフィックデザイン事務所へ飛び込みをしたり

この数ヶ月の間でも色々なことがありました。


それを経て今、思うことは少しの幸福と恐怖です。

ここから自分に何が出来るのか。

この街で何を成し遂げるのか。

これからどう動いていくのか。

人と話す度、自分について考えさせられます。


答えはどこにあるのか、自分はどこへ向かうのか。

迷いながらも、クリエイティブに生きるという芯は

ブラさずに行動していきたい。


成功や自分自身の幸福、それらを釣り合わせながら

前へ進んでいくんやと思う。

人に愛を与えて、でっかい器でモノづくりが

出来る人間になりたい。

今日もまたハングリーに生きよう。