ÄM DQN

おはようございます、DDです 🌊🍌🐒🌴🌺

この前、6日から2週間アメリカに行った

ことの中で行く前はコロナで旅行するの

にも自粛する流れがあったけど、

リスクはあってもその分返ってくるものが

あるとも思って、色んな意見がある中で

飛びました。

行ってみて、不安要素のある中でも

思い立った時にすぐ行動することと、

折れない事は大切ということを

実感しました。


ただ、楽しむ事は前提で。

グローバルな環境に身を置いてみたい

いう気持ちも持ちながら行きました。


飛行機に乗る事、鉄道に乗ることにせよ、

色々苦労する事もあって心折れそうに

なっても、前向いてやれるとこまで

やってみよと思って奮い立たせました。

実際もともとアメリカに行く予定やった

期間で行ってたらほとんどの店は閉まって

行動できることも限られてたんで、

早よ行って良かったなて思います。


結果、無事に帰れたし、

なんとでもなるってこと。


失うものもないからおもしろそうと

思ったことを原動力に変えて

まずやってみる不安定の中に安定が

あるかなって感じました。


メインでやりたい事もストリートアートを

見ることで、色々刺激も受けれたので

やりたいことに繋げていきます。 





f:id:kkkhiroki:20200326122715j:plain